ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

お買い得⁉️

霜のあした、と、読むそうです〜〜♪




スーパーの中の花屋さん

店内に

可哀想なので、連れて帰りました〜〜!


植え替えしたら

無残な姿に




ぺぺロミアは、まともかな?




葉色が可愛いので購入したが


これ、オリズルラン?




ウチにあるのは細葉なんだけど、、、


3鉢買って


10鉢になりました〜〜!


スーパーの鮮魚コーナーでは、シール張りを待つ人たち


私も加わり

20%引きの真あじと養殖解凍のインドマグロをゲット!


更に

用品店内は8%引きセールをしていました!

マスクの生地を買い求めました〜〜!