ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

デザート

残念ながら、


今日も、ロビーには、生花が無かった


残念!


多目的ホールはAB両面使用

3時まで


3時からは半分の広さで

大勢のお客様でした〜〜!


帰路は、リハビリに向かう膝痛さん


私は帰宅部


少し早いので寄り道

帰宅途中の道沿いの

ホームセンターへ

何年ぶりかで寄りました


多肉植物を見たくて


残念ながら

徒長した子達の勢揃いでした〜〜!

屋根はある物の

風は通ります

が、水のやり過ぎかな〜〜?


残念な気分で、珍しく何にも買わず、、、



早めの夕飯


デザートは、お裾分けしてくれた苺🍓です!

家庭菜園で採れた苺