ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アイビー

百均のダイソーで

だいぶ前に購入したアイビー

大きくなりました


先日貰った

鉢カバーに入れてみた


ちょっとお洒落に見えるかも?





曇りだけど


日焼け止め塗って


ベランダで多肉の寄せ植え

理由は、

鉢減らしの為


ここ数日で3トレー減らせました、、、


狭いので置き場所問題、、、


もう一台ワゴンを買おうか迷っていたが、

買わずに済みそうです〜!





午後から鎌取での💃🕺P

最近月曜病ならぬ、

火曜病に罹患しました〜〜😱


気持ちが安定せず

悪夢を見ます


先日はとあるお客様の胸ぐらを掴み

罵る夢を見ました、、、、


実は私


見かけによらず小心者なのです〜!