ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

そら豆と生ビール

久方ぶりでの大勢のお客様でした!

汗を流し

水分を摂りながら、珍しくよく踊りました〜〜!


我孫子からの帰り

追加料金の請求電話で、途中から引き返し支払いました!



お嫁ちゃんの親戚からの到来物の

そら豆を

19時半に

届けてくれました


初物です!





久しぶりの生ビール


沢山踊ったので、美味しい!




コロナが少し落ち着いたからと

食事に誘ってくれました


皆んなで食べるご飯は美味しい、


時間の経つのも忘れ


孫娘との会話も弾み楽しかった〜〜!


理論整然と話してくれるので、


別世界の事も手に取るようによく分かりました!



送って貰い


娘に写真を送ったら

楽しそうで良かったね!と

LINEで返信ありました!


茹で上がりのそら豆をつまみ乍ら、、、





明日は鎌取で開催💃🕺P


又々頑張らねば!