ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

4回目



9時になるのを待って予約しました〜〜!


前回から5ヶ月後との事


1/29でしたので


7/2


鎌取でのパーティー後に予約しました〜〜!



こちらは、4回目の予約なので慣れてるのに


応対して下さった方の初々しさ、、、?!

たどたどしさ!


膝痛さんの分も取るのに


ご関係は?との問い


ダンスのリーダーさんとも言えず🤣


知り合いですとお答えしました!


コチラがどんどん先回りして、

予約を完了しました〜〜!



バイトなのかな?

バカ丁寧でノロノロ

全く、、、埒があかず


生年月日は、


まず年齢を聞かれ

更に西暦でも聞かれた〜〜!


氏名も漢字で聞かれ、読みを聞かれた、


多はタバコのタと、、言い換えて!


接種券番号が有るのに!

細々と聞き過ぎと感じた!


3回目までは、慣れているベテランさんだった!