ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナで

豪華でした!


香りも!



一階ロビーの生花


右横から




正面



お花がこれでもかとたっぷり使ってありました!



ドアップで! 



ボランティアさんが活けて

その上お花代もボランティアさん持ちだそうです!


かなり花代が嵩みそうですね〜〜!




アリーナの帰り道



滝不動駅そばの

アイスクリーム屋さん


店名失念🙏

牧場直営店


ソフトクリームを🍦購入


他にも10種類くらいのアイスクリームが🍨売ってました!


店内では飲食不可でした〜〜!


月曜日定休日


ゴールデンウィークは、凄い行列でした!


今日初めて並ばずに買えました!

16時半ごろでしたので。