ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

3ヶ月ぶり

3月に開催したドレストライル


お客様のご希望で


又開催いたしました


ドレストライル👗を致しました〜〜!


皆様お洒落をされて、更にお召替えもされて


ワンコインながら、

華やかな💃🕺Pが出来ました〜!



控え室設営に時間がかかるところを


お仲間が協力して下さり助かりました!


敷き物もご用意してくださるご婦人がいて、

助かりました!


ロビーは、絨毯なので、

落ちたドレスの石を、

ガムテープで拾い掃除をしました〜〜!


ドレストライルは、華やかで良いものですね〜〜♪



膝痛さんは

火曜日に、畑で蕗の収穫中に転び

肩を脱臼して、、

治療をしてもらったものの

まだ痛みがあり

腕を上げられず

スタンダードは、踊れず、、、

トライアル参加を希望のご婦人とも踊れず

ピンチヒッターを名乗り出てくださる方があり

助かりました!


皆様のご協力の元、

無事に開催する事が出来ました!






帰路は

久しぶりの外食です〜〜!