ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ランチは

親子丼





吉牛で、初めて注文した親子丼


珍しく食べきれず!






その後、


柏に💃🕺踊りに


大勢のダンス愛好家が集っていました〜〜!


懐かしい顔ぶれも


お馴染みさんも


初めてミキシングで踊る方も




帰路は

ダイソーに行きたくて

建物が取り壊しになっていました〜〜!

綺麗な吹き抜けの建物でしたのに、、、

村上のフルール

残念!




午前中に行ったダイソーでは、売り切れでした!


リメイク鉢の下地材、ジェッソ

お聞きしたら、本社でも在庫無し、、との事でした!


リメイク缶用の下地材、プライマーは有りました。






ダイソーのシールを初めて集めました!


底穴の小さい鉢を数種類

水はけが、、、

でも安いので


ペンキも


今日は、¥990の買い物をして


シールを三枚貰い




¥440を支払い

お皿を貰って来ました、、、




断捨離しなくてはいけないのに、、、








明日は釣りに🎣行くそうで


此方にも立ち寄りました





17時頃の

帰宅後から塗り始めて


やっと塗り終わりました〜〜!


ミントブルーのワゴン3台に合わせて


ブルー系にまとめようと思っています、、、


なかなか上手くは塗れないけど

周りを汚す事なく塗れました〜!





名札が有るのに


どの子か分からない、、、


別名

パープルヘイズ


寄せ植えに使いたいのに、、、!