ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

チマチマ

帰宅したら届いていました〜〜!




着替えて


早速

チマチマ


この送られて来た子だけで寄せ植えしました〜〜!






100均のこの容器に

植えてみました





お水やりをしたら、元気になって来ました〜〜!


金曜日午前中に発送してくださいましたが


配達は火曜日の夕方でした!


第4種郵便は週末の配達をしなくなった様ですね、、、


枯れずに届いて、ほっとしました〜〜!


送料73円込みでのこのお値段

388.-


良心的でありがたいです〜〜!



この方からは、メルカリで

春に3回ほど購入しました!

そのどれもが良かったので、リピート買いしました!





到来物

房州ビワ





ダンス💃のお客様から

返品されました〜〜!


裏地が表だと、、、




ゴムを通す所が裏地の白で、気に入らないとの事


デザインのつもりでしたが、、😭


差し上げた物をお返し下さるのも、、、ね?!


柄にもなく

落ち込みました〜〜🥲



今日は、パッチワークのマスクをお持ち帰られましたが、

お気に召すのかしら〜〜?