ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

満員

久しぶりに

人を乗せての運転

緊張しました〜〜!


待ち合わせ場所からは、

3人で一台の車に乗り換えて


早お昼は


村上のかつやへ


大きな器の

とん汁定食

ヒレカツか、ロースカツを選べました


キャベツが少なくなりました〜〜!

以前は山盛りだった様な記憶が


腹拵えをして



踊りに💃🕺


お仲間と3人で


16号線を下って

手賀沼を眺めながら


我孫子へ


大勢のダンス愛好家の皆様でした〜〜!


会場側から椅子は100個迄と言われているとかで


お席が無く

立って居られる方々もいらっしゃいました〜〜!


3時半には着替えました

汗をかいたので総着替え


膝と

左足の指が痛み出して、、、

ロキソニンを飲んでいましたが、、、



以前より踊れる方々が多い様な気がしました〜〜!


ミキシング

トライアル

全てに参加して


知らない方々とも踊って頂きました〜〜!


主催者さんとも談笑しました。

初めてかも!


帰路は

マックでソフトクリームを




疲れて食べるアイスクリームは

美味しいものですね〜〜!



何時ぞやの牧場直営の

だらだら溶け出すソフトクリームより


お値段も3倍だし、、、

店主は、えばり腐っていたし、、、



ずーっと美味しかったです〜〜!



今日の会場


我孫子駅🚉そば