ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

可愛い鉢



セリアで


鉢底石と鹿沼土を購入して


早速植えました〜〜!


セリアの店内は明るくて綺麗なのですね〜〜!


グラス売り場は、特に素敵!




今日のお客様から

可愛い鉢をいただきました!



先日、空き缶が出たら、

欲しいとお願いしておきました!


空き缶に植えるのじゃ可哀想だからと、、、


お子様が使っていた鉛筆✏️立てに

鉢底穴を開けてご持参くださいました〜〜!


女性からは

畑でご自身が栽培されたお花を皆さんに、と!


優しいピンクのグラジオラス

サビ赤のアリストロメリア

黄色の菊


花束にしてご持参くださいました〜〜!


5束


ジャンケンで勝った方々に差し上げました〜〜!


リーダーからは、ブルーベリー🫐7つ

ジャンケンで




帰ろうと思ったら


可愛い傘をさして


バレエ教室のお子様連れ


黒の可愛いレオタード姿 年少さんかな?


マスクを忘れたと


小さなお子様のママさん


丁度小さいのを作って置いたので、

差し上げられました。



毎週木曜日

アリーナ地下での体操教室のお子様

A面利用


音楽とダンスが好きと

いつも、

B面で我々主催の時には

外から熱心に見学されています♪


そのお子様と、

今度小さなマスクを作ってくるねと約束しておりました!


ピンクと薄紫が好きなのだそうです〜〜!


その用意した中からひとつを差し上げられました!


薄紫の生地が無くて、、、

どうしましょう🥲