ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

葉先が


傷んで来た、、、ミニトマトの苗


消毒はせず


痛んだ葉をむしりとった、、、


何かの病気?





コンパニオンプランツとして植えたネギも

健気に頑張っている?





又、実が鈴なりに


赤くなって来て可愛い💕


まだまだ小さくて、食べてしまうのはかわいそう〜〜!



6時前

早く起きられたので、、、




ベビーサンローズをカットして挿してみた

冬越し出来た

小さな花を咲かせている

去年はメルカリで、何回も買って、枯らした🥲


今年は8号鉢にモリモリ〜〜!




松葉ギクに似た花を🌼咲かせています!

1センチ程の小さな花





桜色なんちゃらも〜〜


桜色エリシア〜〜?だったかな?

名札が見当たらない


大風で飛ばされたかな?


モリモリなので、カットして、挿して見た




春先は美しいピンク色でした〜〜!

現在の葉裏は、ローズ色



狭いベランダ


洗濯物や布団を干すのにひと苦労です!



多肉植物の遮光を兼ねて


寝具やホットカーペットを干しました〜〜!