ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

子宝草?

と言って

花ともから貰った





子宝草として購入したのがこちら




葉先に小さなプツプツ〜〜!






貰い物の多い日でした〜〜!




お客様から家庭菜園での胡瓜🥒


友人宅から収穫して来たと、すもも


リーダーからは、インゲン


皆様にも

インゲン、ミニトマト、お客様からの胡瓜🥒をジャンケンで✊✌️✋



今日は4回目のワクチン接種


午前中から3時過ぎまでは混んでいたと、、


予約の4時半には、少し遅れた、、、


が、無事接種出来ました〜!



去年買ったエアコンが故障したと聞いたのは、肉の日だった


買った店で、修理を依頼

業者からの返信待ち


返信無し、、、との事!


暑くて気の毒


涼しい所で夕飯食べて帰りましょうと提案




からよしの唐揚げ定食


ガストで


ヤムニョムチキンが美味しかった〜!


小さなお子さんが、ねこさんバイバイ🐈‍⬛と、、、

料理を運んで来たロボットに可愛い声で叫んでいました〜!




修理の件

埒があかないので

帰宅途中、購入した電器屋へ寄るそうです〜!


猛暑の中

エアコン無しは本当にお気の毒!です!