ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナで

一階の受付の窓には


大きなポスターが


大相撲船橋場所 8/6


両親が健在な頃は、

両国へ観戦に


貰ったチケットで


大きなお土産の袋と


アルコールも飲み放題だった





ロビーのお花





変わった枝


ニシキギと表記してあった




ダンス💃愛好家さんが、、


私と話していて

聞こえないと

階段を降りてきて転落


向こう脛から出血


拭き取りながら行ったら


更衣室まで、、、


追いかけていったら、爪先まで真っ赤


大慌てで一階のスタッフさんに救助を求めた


スタッフに相談したら救急車を呼ぼうと、、、


ご主人さまと連絡がついたので、

同行しなくてヨシとの事でした!


が、、、


心配です。


いつぞやも、

階段を上がろうとして、

スカートを踏み滑って

胸を強打し

肋骨を痛めた方もおりました、、、


登り降りしにくい階段なのです〜〜!

ホール内の内階段、

3箇所も用心しないと危険です〜〜


外階段には手すりが付いています。


数年前は

外階段から落ち、

顔面から落ちて、

差し歯が取れてしまった方もおりました!