ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

鶏そぼろ弁当

帰宅して

多肉を見て周り


危なそうな子達を救出






アリーナの帰り道


スーパーで

あいすまんじゅうを買い


草臥れたので


お弁当を買って来た


鶏そぼろ弁当


そこのは、うまく無いからいらないとリーダー



ぬか漬け

ナスのシギ焼き


レモンサワー




午後から

アリーナへ


トライアル時の音響を頼まれたリーダー


私はお供



ミキシングは全て参加


この人体力無いからと、、置き去り、、、


他の方々と踊るリーダー


スタンのトライアルは、

一曲も踊れず、、、


なんか

虚しかった


ラテントライアルは、リーダーと踊れた


3時を回るとお帰りの方々が多い


空いて来てから!


体力が余っていたので


充分踊りました〜〜!


今日は、

前回より

大勢のお客様でした〜〜!


他方の会場は

人気パーティーなのに、ガラガラだったとか、、、


昨日もガラガラだったとか、、、



一方では、船橋駅近くの会場は、、、

大人気で、スローを踊るとぶつかるほどで怖かったとか、、




お客様の心情がなかなか汲み取れない、、、


コロナ禍の開催厳しいです🥵


21日

果たして集客出来るか不安しか無い!