ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

我孫子へ

腹ごしらえ

ランチは、カツ丼


残念ながら食べきれず、、、




来月開催予定の、

ポスターを貼って頂くために、

行って来ました!


大雨とコロナ感染者が増えたせいか?


先月より少ない感じでした〜〜!


スピーカーが一台故障中


音楽が良く聴き取れないとリーダー



冷房も弱く、みなさん大汗を💦


知り合いやお仲間と踊れました〜〜!




会場近くのスーパーで



のり弁購入


シャワーを浴びて


レモンサワー




帰路は


雨足が激しくなりました〜〜!



木更津方面は、

テレビのニュースによると大雨ですね!


国道を走る車

水に浸かりながら

走行してる映像が流れました〜〜!