ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

確か

『今度、火曜日ね』と


お帰りになった土曜日


お目当ての方がお見えになったのに


肝心の本人がお見えにならない


LINEをしてもなしの礫


電話をしても出ない、、、


体調を崩されてのかと心配しました〜〜!




早めの帰宅

空腹

早めの夕飯

少しレモンサワーを飲んだだけなのに


目が覚めたら18時半、、


連絡がありました

夏休みになったお孫さんとプールへ行ってたと、、、



やれやれ





小さな小さなミニトマト


収穫して持参しました

8粒


余りの小ささに、笑われました〜〜🥵


肥料不足?

ベランダでの鉢栽培では無理なのかな〜〜?