ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

暑い中

アリーナへ

踊りに行って来ました〜〜!


大勢のお客様でした!




今日は、何だかマスクが鬱陶しかった!

会場外で休んでいたら

酸っぱいジュースの差し入れ


お陰様で元気を取り戻しました〜〜!


大して踊らないのに汗ばかり💦

早目にあがって

更衣室のシャワー浴びて🚿サッパリしました!






途中買い物をし


帰宅したら


ガスメーターボックスに




届いていました〜〜!



メルカリで購入




セダム類の寄せ植え


北海道より

日曜日から4日掛けて手元に届きました〜〜!


この暑さの中

無事に届きました!


お水やりをしたら、更に元気になりました!