ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

朝ごはん

昨日の朝ごはん





つくばエクスプレスが走っているのが見えます〜〜!




少食な孫娘


朝は食べられないと


やっとの思いで食べていたようです!


焼きそば

味噌汁

ご飯




手前は私


綺麗なサラダ

カブが水みずしくて美味しかった

野菜嫌いが美味しく頂きました!


トースト

野菜スープ、優しいお味でした!

卵にウインナー


食べていたら

弾みが付いて!?


まさかの?

お代わり

ご飯少々

きんぴら

ひじき煮

アゴだしの五島うどん!美味しかったです


私と子供だけお代わりしました〜〜!


お嫁ちゃんと孫娘はお代わりせず、少食でした〜〜!


朝から良く食べました!


矢張り、食べ過ぎ傾向が、、、

体型にも現れています〜〜!



反省!