ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

女性参加者多し











なかなか思うように行かないもので、、、


今日は、女性参加者が多く


3ヒートに分けてのトライアルでは、

全員踊って頂ける様に配慮しました〜〜!


ルンバとチャチャチャは、下手ながら

女性のお相手をしました〜〜!


大活躍して下さった男性のお客様

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした〜〜!


冷たく冷やしたドリンク剤の差し入れは、

とてもありがたかったです〜〜!


頑張って下さった男性の方々に

お裾分けしました〜〜!



。。。。。。。。。。


明日は

けやきホールで

ワンコイン💃🕺p開催致します〜〜📣


。。。。。。。。。。