ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

54歳

若いって素晴らしい!


栃木県から

千葉県佐倉市まで

85キロもの道のり

おひとりで

お越し下さいました!


めざとい女性たち!


私が踊っていただいたら

あの方どなた    の質問攻め


気さくにどなたとも踊ってくださる


マナーも良い!

勿論ダンスはピカイチ!


久方ぶりに上手な男性がお見えになったので、


女性軍はとても喜ばれました!


途中お召しかえされ

総着替え

シャツ、ベスト、パンツまで!


用事が出来たと

少し早めにお帰りになりました!



LINEで

無事にご帰宅されたとの報告

夜は地元のダンスパーティーに参加されるそうです!


若いって素晴らしいです!


この方は、

コロナ禍以前に、踊りに来て下さったお客様


時々LINEのやり取りをしておりました!


今日の昼間は、

何処も踊るところがなかったとの事で

はるばるやって来て下さいました!


特にラテンがお上手です♪






帰路は渋滞!

動きません!


道を歩いてる方に尋ねたところ


四街道の中央公園でお祭りがあるとかで。


関東道の陸橋手前からなかなか動かず


Uターンして

生谷、千代田団地経由で

やっとの思いで帰宅しました!


しかし

雨が降り始めました!


お祭りは出来るのだろうか〜〜?



大昔は

幼い子供を連れて

徒歩でお祭りに行ってましたが、、、