ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

涼しい朝

夜10時半就寝

今朝6時半起床


何度か目が覚めたけど、、、


昨日は暇で昼寝もしたし




ベランダは25度


半袖では肌寒い〜〜!




火曜日に購入した


ふた鉢から 


株分けしてみた


名無しの寄せ植えを解体




ライラックミスト


ひと鉢から胴切りし、

葉挿しをして

増やせた〜〜!?





葉挿しも成功したかも〜〜!




置き場所も無いのに、、、


こんなに増やしてどうする気だか、、、


自分でも気がしれない!







栃木のダンス仲間からLINEが届いた


朝からお弁当作りは大変って!


唐揚げ、昨夜から仕込んだとの事

磯辺揚げ

ハンバーグ昨夜作ったとの事

焼きそば


茶色ばかりだけど美味しそう


それも大量に作られてる

世の中にはマメな男性もいるのですね〜〜!


天は二物を与えてる!


ダンスが上手い

料理が上手い


その上気さく

お洒落でマナー良し!


二物どころでは無いか〜〜!







午後から



志津コミで


今月2回目の💃🕺p



開催です♪