ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

帰り道に

アリーナは全面使用


大勢のお客様でした!


帰路は


ハオルチアが見たくて、ホームセンターへ


珍しく、新聞紙で包んでくださいました!


アロマティカスが徒長して、かなりお安くなってました!


帰宅したら、


メルカリで頼んだハオルチアが3点届いていました!


とっても丁寧な包装で用土が一粒もこぼれていませんでした!


可愛い子達


名札も付いていました!




内緒の代償🤬


昨日に引き続き


ゴチになりました!


今日は、暑かったので、お寿司🍣

美味しかったです!




御免なさいと謝るか?

LINEのやり取りを見せない限り、

ゴチになると

宣言しました!