ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

厳しい



火曜日、水曜日は、

両面使用でワンコイン🕺💃Pがあるそうです〜〜!


そのせいか?

今日も厳しい開催となりました!


空いてて良く踊れて良いと、お客様


そうは言ってもね〜〜!


会場費や経費も掛かるので

厳しい運営となっています〜〜!


痩せる思い


朝はしっかり食べ

お昼は軽く

夕方、空腹で菓子パン半分


マックでコーヒー

ポテトと、ハンバーガー🍔は、半分

よせばいいのに、

ポテトにコーヒー用のシュガーを振りかけて、、、

これがまた美味しかった!


入浴後

計量したら

更に2キロ減


ピーク時より5キロ減となりました〜〜!


元々が太っていたので、まだまだ減量の余地は有ります!


背が縮んだのか、脂肪が取れたせいか?

ワンピースが長くて裾を踏んでしまいます〜〜!


転ばないように用心しなくては、、、




帰宅したら


エアコンが付いていました〜〜!


留守にしたのは

10時過ぎから19時!


お陰で入浴後も涼しいが、、、



出かける前に確認せねば!


指差し確認!必須となりました!