ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

ローズマリーと斑入りポトス

今日は鎌取で


女性💃が僅かに多く


私の出番無し!



皆さんに


リーダーからの差し入れ


冬瓜と




ブルーベリー15パック


ローズマリーはお客様から



持参したオリヅルラン

フタハチ残り持ち帰り植え替えました!


お客様から

お仲間が、お見えにならず

私目に下さいました〜〜!

ポトス!


随分前の母の日に貰ったアレンジ用の

白の陶器製カバー

大切に取って置いたので花瓶に代用


水を入れて

爽やかな斑入りポトス!




残ったローズマリー

頂きました!

帰宅してすぐに植えてみました〜〜!


とてもいい香り〜!





ホームセンターで買ったウチの子、ポトス!


加齢のせいか?

猫が🐈居なくなり寂しいので

植物愛🪴💕


ハイテモハイテモ

ベランダは砂っぽい


室内も〜〜!


姪っ子さんから

お菓子とお野菜!


今日は、頂き物の多い日でした〜〜!