ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

マロングラッセと栗羊羹

土曜日開催

いつも少ない!

土曜日!


男女比は女性が多い、、、


今日も私の出番ナシ

おしまいの方で、

渋々!チャチャチャを踊ってくれた!



男性客から手作りの

マロングラッセと芋と栗の羊羹の差し入れ


安倍のマスクをほどいて、

マロングラッセを煮るそうです!

煮崩れしない様にとの事!



冷たいうちに食べてと

スプーン付き!


ゼリーで固めたと言うので、羊羹では無いかな?



諸田ポット苗


多分

ガステリヤの臥牛かな?


9センチポット

大きな苗


釣り🎣の帰り道

道の駅で売っていたと言う


お土産に買ってきてくれた!




マックでミニアイスとコーヒーSサイズポテト


ツリーにハロウィングッズ!



Amazonで、ハロウィン用の🎃お面を注文したのに


ドンキに見に行こうと、、、


三連休そして

土曜日の夕方渋滞の中行ってきました



コスプレ用品は有りましたが


ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️グッズは、まだこれからとの事


何にも買わずに店を後にしました!