ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

届いていました

今朝ポストを見たら



孫娘からの葉書が、、、

嬉しい!

ありがとう😊

表書きはとても丁寧な文字で、縦書きでした!


敬老の日には、毎年葉書が届いていました!




ガスメーターボックスには




Amazonで頼んだ

ラベルとルートンが届いていました


早速気になる子を、、、


子株が沢山!

葉挿しにしようか迷いましたが、葉が取れにくい🥲


もしや?と根っこをカットしたら

矢張り、痛んでました、、、


黒い箇所をくり抜いて、、、



なんだか?持ち上がってた!ので、、、

根っこは太くて立派

でも、水が吸えてない気がした




ルートンを付けて植えました

取れてしまった子株と、もいだ葉っぱも!


気のせいか?

スッキリしました〜〜!


春に、ホームセンターで買った

ミニマハイブリツドです。


花を咲かせ楽しませてくれました♪

子株が何処まで大きく生長するのか、とても楽しみです!