ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

欲張り

9/4に二和園で購入


手前右の子


ハオルチアの宝草


お値段


何と


ヒャクエン!



会計するまで値段がわかりません!!!



今朝

脇芽を植え替えました



大きな飯台にいっぱい


全部で15鉢になったかな〜〜?


置き場所も無いのに、、、


欲張りなので!



親株


少しジュレてますね。。。。。




先日

ダンスのお客様から、


自家栽培のバジルをいただきました!


虫喰いが多かったのと

枯葉がいっぱいだったので


植え替えしながら




お礼にと



    

ホムセン多肉

増やしたミロッティを

差し上げる事にしました〜〜!