ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

今日は鎌取で

祭日だけど、あまり多く無い参加者


しかも

女性が多く

男性が少ない、、、


お待ち頂く時間が長くて申し訳なかった!


下手なルンバとチャチャチャをお相手した


途中、頑張っていたリーダー、ヘロヘロなので、、

自販機のリポビタンをどうぞ。し


そして、ご協力してくださった方々に

スポーツドリンクを差し入れた。


ペアでお越しの方々もご協力して下さった!

ありがたかった!


残念ながら

1組だけ、ご協力して頂けなかった、、、🥲





お客様から

おはぎを作ったと、、、


マックでコーヒーのお供に


リーダーは、食べずに持ち帰られた!


行きはなんだか渋滞の


車窓からパチリ

コキア

コスモス


秋ですね〜〜!


美味しいカステラを頂きました!

姪っ子さんからだと、、、




初めて貰った敬老の日のお祝い


中身は?!


カプセル洗剤




又々多肉仲間から〜〜!


テラスメープル

挿木で増やしたとの事!

斑入りベビーサンローズは枯らしてしまったので、

又欲しいと懇願した!



貰い物が多くありがたい!


が、お返しも考えなくては、、、!






台風15号の🌬💨予報


帰宅後

ベランダの多肉植物を全て取り込みました〜〜!


もうこれ以上増やさない!を実感しました!