ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

増やせ無い

増やせ無い、増やせないと言いながら


葉挿しをしてます〜〜!


根は欲張りバーさんなので!



     ↑

   ミニマハイブリツド!

   ダメかもね〜〜?

  花は咲かす

  子株を増やす

 だけど、本体が、、、傷み過ぎ!






ダンスの多肉仲間に底穴を開けて貰った、お椀に


葉挿しで出来た可愛い💕子を植え替えました!


百均で買ったトレーにも植え替えた





これはダメかな?


ミニマハイブリツド




更に酷くなってる、、、

子株が沢山ついてるが

太い根っこが、、、

凄いダメージ


掘り上げて

珍しく乾かしている



昨日

雨が止んでから

夕方

室内に取り込んで居たのを又々ベランダに出しました、、


今年は、何回、こんなことしているやら、、、


徒長している子も、、、


まだまだ用心しないと、ムレさせたく無いので!


又々遮光ネットを張りました、、、


過保護かとも思うけど


暇があるので、ついつい、、、