ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

たい焼きとリメ鉢

孫娘の練習を見学させてもらい


柔軟性のあることにビックリし



遅めの敬老のお祝いをしてくれました!



食後の

デザートは

自分で焼くたい焼き




孫娘が生地を流し入れ


私が、頭と尻尾に欲張って餡子を沢山入れたら、、

ひどい事に、なりました!


2回目は、綺麗に焼いてくれました!






8/11に渡しておいた、


ホームセンターで買った、テラコッタ鉢に


可愛い絵を描いて来てくれました!






ハロウィン仕様🎃👻




優しい表情のネコちゃん



そして、ネコのいるお家🐈🐱🏠


多肉植物用ですが、勿体無くて使えません、、、


楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました!


帰りの車内では、

学校行事での2泊3日での

農村の村?青年の家?の

体験談を話してくれました♪



明日から仕事の子供夫妻

学校の孫娘


私は4連チャンでの

ワンコイン💃🕺Pが控えています〜〜!