ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

珍しい物を見ました!



給油中

お借りしたトイレで!


何十年ぶりで見ました〜〜!


ハエ取り紙?




ベランダにスタンドを持ち出して

植え替えました♪



昨夕


こんなに沢山貰いました!





パラパラと葉が取れてしまうので


丁度昨日買った100均のトレーに

3個100円ダイソー



珍しく!

葉挿し成功した!

ライラックミスト

この子達を植えたくて買ったトレーです!




追加

9/22 10時


沢山貰った多肉ですが

名前が分かりません!


大きく白っぽいのは、朧月だとは思いますが、、、


名札管理大切です!


と言う私は、、、


手元にある物の、どの子の札かが分かりません!


植え替え、寄せ植えの際は注意しなくては!


家事を終え

机に向かいましたが、寒い!


足元のホットカーペットを反面加熱、

1番弱く付けました!


膝掛けもして、ぬくぬく〜〜!