ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

遅ればせながら

船橋アリーナの多目的ホールで、

ワンコインパーティーしました!


久しぶりに大勢ご参加くださいました!




ロボットが運んで来ました!




遅ればせながら


敬老のお祝いしました!


お財布に優しいお店で、


疲れてる時は、鶏肉が良いと聞いた事が有り


鶏肉苦手なお相手なのに、、、


熱々揚げたて!

珍しく美味しいと!



ヤムニョムチキンが無く残念でした〜〜!


ポイントが貯まっていたので、、

利用し

ワンコインでお釣りが来ました!


ささやか過ぎるお祝いでした〜〜!


道路が混んで居て

やっと

帰宅できたのは19時でした〜〜!