ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

午後から

アリーナの今日のお花



今日も

少ない少ない参加者


しかも女性が💃多い


男性軍、頑張って下さいました!


88歳を筆頭に!


私も下手ながら、

ルンバとチャチャチャを男足でお相手しました!


いつも、男足練習しなきゃと思いつつ、

なかなか出来ず。


今日のような場合、とても悔やみます!





草臥れた草臥れたの連発なので

焼肉へ

四時をだいぶ回っていたので、ランチはおしまい!


水曜日は定食が少しお安くなるので、

クーポンと、A賞のジューシーカルビを利用した。



帰り道はすでに暗くて渋滞!

帰宅したら

不在配達票がポストに!


親切な局員さん

集合ポストに入らないので、ガスメーターボックスに入れましたと!


助かりました!

綺麗で可愛く元気な苗が届きました!


ベランダにスタンドを持ち出して

鉢に植えました!



久しぶりに

ゆっくり湯船に浸かりました〜〜!



なかなか汗💦が引かないので


氷を沢山入れたレモンサワーを飲みました〜〜!

アルコール25度なので、

かなり少な目薄いサワーにして飲みました!