ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

志津コミで



今日は、女性が多く


中々、男女比が均等にはならず


男性軍は、大変でした

お疲れ様でした!


用意してくれたのは

カラフルなピーマンでなく、なんでしたっけ?

かぼちゃ

冬瓜


皆さん喜んでお持ち帰り下さいました!


男性が少ないからと


お客様が最後まで残り椅子の片付け、

そしてモップがけまで手伝って下さいました〜〜!


ありがたいことだと思いました!



直帰し

多肉を見て


ゆっくり入浴して


明日に備えます


明日は、アリーナへ踊りに行こう♪との事で。



少しのんびりやしたいか気分なんですが!