ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

値切ってごめんね🙏

可愛い苗が届きました〜〜!


火曜日発送で、

今日の夕方5時前には届いていました〜〜!



丁寧な梱包





その上品種まで書いて下さった!


親切!





早速植え替えましたが


ベランダは真っ暗〜〜!



『大きい苗なので値下げ出来ません』と、

断られた、、、、



オマケも入っていて


お値段以上です〜!

初めて参加した

日曜日の販売会の苗よりずっと元気で可愛い苗たち!


お値段も良心的!


手元に届きゆっくり見たら、、、


値切って、ごめんなさいの気持ちになりました〜〜!


メルカリでも、

良心的で綺麗な苗を販売している方々が多いです〜〜!


ブルーの鉢は9センチ!

とてもしっかりとした、綺麗な苗でした!


大切に育てたいと思います!