ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

うつらうつらしていたら


5時半過ぎ

検血

月曜日夜以来3回目


6時半頃

体温測定

血圧測定


待望の朝ごはん




残菜

見苦しくて御免なさい!

少し箸をつけたが

やはり食べられず


牛乳からヨーグルトに変えて貰ったが

ひと口飲んだら甘い

飲み切れず


自宅では食欲旺盛だったのに、、、


ねこまんまにしてみたが

食べ切れなかった、、、




いつも薬を飲んでいるが


今朝届けてくれたのは少ない


ナースに聞いてみたら

外科の主治医の方針だという!


不足分は夜との事。


長いこと循環器外来でお世話になってる医師が

ここに転勤して来ているが、、、伝える術がない!



病院から伝えて欲しいと依頼したが

本人からしてとの事で

昨日、電話をして

明日の三ヶ月に一度の受診を

12/1に変更して貰いました!


人手不足なのか

呼出でコールしても

ナースは、なかなか来てくれない、、、



昨夜も暑くて暑くて

寝汗がすごくて

脇の下に冷たいペットボトルを挟み耐えていました


あたたかいおしぼりを頼んだが


持って来てくれたのは、数時間後


個室

高い差額ベット代なのに、、、


大部屋に移れたら、どんな対応になるのやら!