ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

朝ご飯

昨夜は、麻酔から覚めて


初めてうつらうつら眠れました!


早朝からナース


汗を拭いてくれたり


オムツ替え🥵

汚れてなかったからかな?

嫌な顔せず、、、


早くも2度お世話になりました!

我慢できなくて、


アローゼン飲むのが怖くて飲めません

自力でトイレに行けるまでは、

飲みたくないとナースに伝えました!


まだボケ切ってないので、羞恥心が有ります!




器ばかりで味は、、、

これで塩分6グラムだそうです


厚揚げはサッカリンで煮たのかと思うほど甘々

一切れ食べましたが!


ご飯は団子状態


ご飯ですよを少量乗せて


超薄味の味噌汁にドボンしてねこまんまにして!


入れた半量くらい食べられました!


差し入れのこれらのおかげです!





ジョアも初めて飲み切れました!


病院食は、超不味い!


皆様も入院なさらない様にねー!


おうちで食べる下手くそで

質素な料理の方が

数十倍おいしいです!