ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

3枚目

テレビカード紛失


1枚目は、冷蔵庫用使用のため、

個室で¥200使用した

残りは¥800

引き出しに仕舞った記憶はある


2枚目は、昨夕買った

洗濯しようと思い、、、

ジップロックに入れた!


が今朝、洗濯機の前に行ったら無い



3枚目 仕方なく今朝購入


無事に洗濯終わりました!


初めて乾燥機にも、

お世話になりました!


軽い半コート

ショーツ5枚

キャミソール2枚

パジャマ上下

タビ型ソックス



洗濯機の奥の方に使用済みのオムツが放置されてました


ナースに伝えたら


昼のナースに言って


お掃除の人が居たので頼んだら、


ナースに言って!



いつになったら汚れたオムツがなくなるのでしょうか?


寝汗をかいてので、

シャワーを浴びたいとお願いしたら


昼のナースに言って!


伝言してくれないんだ、、、


このナース何回目かな、、、





今日は、窓から見ると晴天だ

気分を上げよう!




朝ごはん




おかずは食べ切れた


がご飯が、、、


差し入れのみかんをひとつ食べた



出てきた

2枚目のテレビカード

洗剤類の下に有った!



3枚目のテレビカード



落としたらわかるように小銭も入れた



車椅子利用だと


手に持て無い


無くさないためには、バックに入れて

斜め掛けするしか無いかな?!




うとうとしてたら

5時の血液検査


6時過ぎは血圧、体温測定


7時に洗濯開始


8時朝ご飯


9時半ごろシャワー、シャンプー


10時、リハビリ


11時、レントゲン撮影


くたびれて横になったら

焼きそばのランチでした




上手く吸って飲み込めない、、、

ボケたかな?

他の物は食べられた


午前中忙しかったので草臥れた、、、


日常生活が出来るまで回復したい!