ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

眠れた

ショートスリーパーになってしまった


自宅にいるときは細切れでも眠れた


寝たい時に寝て


起きたい時に起きていた


用事のない日は。



ここに入り

そうは行かない、、、


昼間も夜間も

グースカ&ブースカ

&

ナースコール&ボリカリバーさん


上の階の移動が決まったと


早朝血圧測定に来た


ナースから知らされた


同室の患者さんは知っていた、、、


洗面所で歯磨きしながら良かったねと、

手を取り合った


これで少しでも平穏な入院生活が送れそうです。


怪我して、心配ごとが増え

不安な日々でした


眠れぬ日も多々有りました


これからは、少なくとも、


患者間のストレスは軽減できたかと思います!



入院生活が快適に過ごせる事は

治癒も早まるかも、、、


来週は、抜糸予定


昨夜傷口を見たら

ホチキスの針の様な物で傷口が止まっていた、、、


抜糸もちょっと怖い気がした〜!



一方

私の住まいを片してくれてる家族たちは

疲労困憊状態


リモートワークしながらなので、

かなり負担を掛けてしまった


ゴメンネ

月末で多忙なのに、、、


多肉植物の預かり先は決定した!


荷物はどこに預けるの?と

聞いてくれた人に甘えた、、、

衣装ケース5個くらいなら保管してくれるそうだ!


やったー!


入院生活が始まり、何も出来なく他力本願!

保管料はお支払いすると申し出たが

いらないとのこと!


ダブルラッキー🤞



昨日はリハビリスタッフがお休みだったので、さ


他のスタッフでもと、

懇願したがダメだった

プラプラしてる人おるよと、

ナースが言ってたのに、、、

残念だった!



今日はリハビリが楽しみ


頑張れそうです!