ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

親切

今日の売店スタッフさんは親切




テーブルに運んでくださいました!


ショートカットの女性


売れて売れて、商品の補充が大変だそうです!


ご飯の写真は撮り忘れました!





ランチ後リハビリ


マッサージのあと


平行棒の間を歩行


テレビのあるホールまで、

往復

スタッフが手を繋いでくれて

歩行出来ました〜!


頑張ったあとは


自分でご褒美

コーヒーが美味しい!

味より何より

熱々のが飲める事が嬉しい!


同室の方に頼まれて、おかきを購入しました、、、


自由に動けるって素晴らしい事だと実感しています!


明日退院される方


上のリハビリに移動された方


明日は

お煎餅を頼まれたご婦人と

私のふたりだけになってしまいます


うるさかったバーさんが

上の階に上がって、

ほっとしました!