ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

味噌も

クソもとはよく言ったもんで、


昨夜同じ病室になった

元レディ


やっとお通じが、、、


ナースコールを押しても来ない


30分くらいしても来ない


食器を下げにきた、ナースに頼んでみた、


快く処理して下さった


ご自分の出した物なのに、大騒ぎ


隣のご婦人が臭いと大声!


動けるのは、私ひとり


車椅子で窓を開けました


換気の為

10センチ程しか開かないんですね〜!


私は、マスクをしていて今回は

余り気がつかなかった


窓を開けたら、風で匂う、、、


で、

避難してます!


自販機のあるフロアに、、


矢張り

食欲が回復しないのは

どうやらこの匂いのせいかもねー!


病室全体が、、、

何か匂いを、、、なんです〜!




私も3回お世話になりました


手術前2回

術後1回


オムツ変えが嫌で

導尿して貰いました、、、






外は良い天気ですね!




電車が走っています〜!



早くあの部屋から出たい


今日午前中入ってきた元レディ


ナースに生年月日を聞かれていた


西暦で答えてたよ


1946年って


カーテン全開


トイレに行くたびに


嫌でも顔が見える

寝姿も、、、


どう見ても


1946年生まれには見えないんだけど!


耳も遠くて

軽い挨拶をしても

知らん顔してる、、、


ナースの話し声がとてつも無く大声になる〜!