ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

やっと貰えた薬!

発症から、何時間でもらえたでしょうか?




夕飯





薬届けてくれました〜!



差し入れまで

ありがとう😊


この薬一錠の為にどれだけ半狂乱になったか


恥ずかしい🥲🥲🥲


薬を飲んで痒みがおさまりつつ有ります!


助かった!


お薬手帳に明記してあるのに



現物がないと渡せないってさ!





元はと言えば




出された食事


青魚禁止なのに


出てきたイワシのつみれ


うっかり食べた私も悪いけど!


栄養士が2人も謝りに来た


ナースも迂闊だったと謝ってくれた


薬剤師

医師の処方がないと出せないの一点張り!

使い物にならん!


薮医者目なかなか処方箋を書かない


でもらえないこと長時間


埒があかないので、

自宅にある薬を大急ぎで持ってきてもらいました!


口の聞けない重患だったらどうなるの〜!