ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

購入



届きました



まさか、こんな物を買う様になるとは、、😭






前のベットのタイマダム


オネーチャン

靴買ってきて


ナースから禁止されてます


優しく話しましたが分かったどうか?


売店で写真を撮り

サイズが微妙なので、、、


と言ったら


顔馴染みになった売店スタッフ


見本を貸して下さいました!


すぐに返してね!


はあ〜い


タイマダム25.5センチLLサイズでした!



後でナースが買いに行ってくれるとの事です!





病院指定はグレーのみ

¥2090


タイマダム

病院の靴を借りて、リハビリに行きました〜!


ナースは、

昼休みに買いに行って来るねと、

言ってましたが、、、