ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

雨模様の朝だけど、カモメに会いに

朝イチLINE


釣りに🎣行く予定でしたが、

天気が悪いのでやめました。



残念ですねー!



昨日、一昨日のリハビリスタッフさんは、

キャンプとブラックバス釣りが趣味だとの事

小さいお子さんがいてなかなか釣りに行けないと

嘆いていた


此処は、土日祭日年末年始、リハビリが有る

で、交代での休み

なかなか日曜日に休めないとの事





6時に毎朝かかる音楽が流れてきた


ナースが薬を持ってきた


返事ができず

うつらうつら




7時にやっと起きられた



パジャマを洗濯


8時になっても洗濯室は鍵


開けてもらって

洗濯機に入れて


自由に利用可なのに

使うのは3人位


用紙に時間と名前を記入することになっている


使用回数が多いのは私だけ?


朝、パジャマ、下着


夕方、リハビリ用と下着




8時朝食




このパンを残して、カモメ用に!


昨日、差し入れのパンを食べました〜!


スープかと思いきや

牛乳〜?

ひと口だけ、、、




今日は、


傘をさしての歩行訓練してみたいです!



雨でもカモメはいるかなぁー?



雨の中

傘をさして☂️

歩行訓練


 

動画の載せ方が分かりません!


今日は、パンをちぎり、ひとつ投げたら、

すぐに

たくさんのカモメが飛んできてくれました!


カラスも2羽来たけど、カモメの方が多くて、、

おとなしかった、、、


同行スタッフさん靴も👟靴下も濡れて申し訳なかったです!


ごめんなさい🙏🙇‍♀️


売店には靴下も売ってなくて、


履き替えも無いそうなので、申し訳無かったです。


私は、上着とパンツ、ソックスを洗濯しました!