ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

4時過ぎに配達を試みましたが、、、


そんなメールが入りました


フリーダイヤルからも掛けようと試みましたが、、

不在票が無いとダメみたいで


Amazonからの



品番をメモして置き


一階のポストまで、降りました!


ダイヤルを回して


ポストを開けましたが、


入っているのは広告ばかり!


不在配達票は、入っていませんでした!


104で、電話番号を調べて貰い


掛けました、、、

クロネコヤマトさんに


20秒10円、、、

なかなか出ません、、、


問い合わせたところ

住所が、、、

〇〇市

〇〇区

〇〇町

〇番〇〇


と、しか、記載がないため

配達出来なかったらしい、、、


〇〇丁目と

建物名

部屋番号が抜けていたみたい、、、



頼んだのは


室内干し用の、縦に使う突っ張り棒!


そして

昨日

炭酸水

麦茶も頼んだ、、、


重くて持てないので、

初めて、ケース買いしました!


炭酸水は、

ブランデーで漬けた梅酒を飲みたいがため!


麦茶は、食事時


そして💃ダンスに持参予定、、、



明日は、鎌取だ、、、




お世話になった

多肉好きさん4人にプレゼントするように

用意しました!