ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

鎌取で

寒くて

本降りの雨の中


その上、今日は、

1〜3時の2時間だけ!


いつもより、参加者が少なかったです!


ミキシングをし


トライアルもし


男性が4人多く


女性は、トライアルに、

何回もご参加いただきました!


ご協力頂きありがたかったです!



ミキシングにご参加くださった皆様!





帰り道


業務スーパーに寄り


メモしたのに

買い忘れはコーヒー!

見つけられなかった

何でこんなに重いの!?

と、聞かれ、、、

重いものばかり買ってしまった!


小麦粉

ケチャップ

マーガリン

キムチ

ひき肉



そのほかに、お皿と蓋付きの陶器!




小腹が空いたので!


病院食ばかりだったし


マックへ



ポテト🍟が多く食べ切れない〜!


コーヒーのシュガーを振りかけて!


この際!

太ることは気にしない!

甘じょつぱくて、、、!

美味しいヨ(^。^)!





引越し先の近くの

スーパーの2階に


ダイソーが有る



ダイソーで買い物


欲しかった鉢が無く


小ぶりのを7つ購入


土入れは売り切れ、、、


ピンセットは、すぐに見つけられず、

スタッフさんに教えてもらった!




重いな!とか言いながら、

家まで運んでくれました!



帰宅してすぐに

7つの鉢に植え替えました、、、

寒い時期では、植え替えは、まずいけど、、、!


気をつけていても

床は、砂だらけ😊


掃除機を掛け

さらに、床を掃き掃除、、、




ハンバーガー🍔は、持ち帰り夕飯にしました!


さつま揚げ、🥕、ブロッコリー🥦を炒め合わせて!


ブランデーで漬けたと言う梅酒をお湯割りで!

これが一番美味しかった!


今夜は頼んでおいた

炭酸水と麦茶が届く予定!


何時に届くやら〜!