ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

この木なんの木



スパイシーな焼きそば


胡椒の蓋を何故か回し開けてしまい


瓶の半分ふりかけてしまった、、


辛味がすごくて食べられず


野菜と麺を足して、



それでもまだまだスパイシー!



当然食べきれず、、、🤣


昨日駅まで歩けたので自信が、、、


銀行へ行き



スーパーで食材を少し購入



帰り道に


白い柳の芽のようなものが、、、枝先に!


なんの木でしょうね?






糸が足りなくなってダイソーへ


初めて行くダイソーの店


見本を持って




残り6個しかなかった、、、


セルフレジだった、、、



草臥れた



昼寝して


オヤツを食べて


洗濯を取り込んで




自分で退院祝い!の


メルカリで頼んだ多肉が、届きました!

ポストに入らないからと、玄関まで届けて下さいました!

第4種郵便なのに、、


名札が無いので、またまた、、買い物に


別なダイソーへ


メルカリに名札を頼んだのにまだ来ない!


おっきな名札!







ゴミ袋をやっと見つけたスーパーで、、、


この時間になると、

一部、お惣菜やお弁当が割引になってる、、、


シニアが群がっていた、、、

私も、次回から真似しようと思った!