ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

アリーナへ

今日は地下の多目的ホールで


ドレス👗トライアルを致しました!


ドレスを着ないで、飛び入りの方、、、!

困ったもんです!



踊りがうまくてもね、、、?


リーダーは、ネクタイと、

ベストを余分に持ってきてくれました!


ネクタイ3本



ベスト2枚を貸し出しました!


サンタ帽も、貸し出しました!



大汗かいた方のサンタ帽、、、

どうしましょう!



会場付近には


サザンカの大木!









帰路は、山田うどんへ


野菜炒め定食専門のリーダー


私は、白モツ定食


オマケのメンチカツを食べたので、

ご飯は食べきれず、、、


送って貰い

多肉を玄関口まで運んでもらいました!


昨日ドイツ村で詰め放題¥600のみかん🍊

不揃いでしたが、、、

美味しく食べられそうです!