ちゃあのブログ

リタイアした日々の事を綴ります!

セルフオーダー

22日に通院


10時過ぎでも、薬を待つ人々が多かった


処方箋持参し、

薬を貰いに


精算してあるのに


誤差があるので、会計に行って欲しいと、、



30円の返金でした!



陽気に誘われて薄着で、、、


用心のため


帽子と手袋をして


病院内では、暑くて、、汗ばみ


マフラーを取り



外へ出たら

すぐ隣がケンタッキーとピザ屋さんでした🍕


ランチを購入しようと


又々分からず

スタッフのお世話になりました〜!


注文から会計までこの機械!




ヨタヨタ歩いて


ベルクで夕飯を購入


更に隣の


ダイソーで、布団挟みを購入


ここに来て初めて、毛布と、敷き毛布を干した


小さな小さなベランダ


それぞれを半分に折って干しました!


洗濯バサミでは心もとないので


布団バサミを購入


帰宅しすぐに布団バサミを使用





ご褒美ランチ


ケンタランチS



キャベツの千切りを添えました〜!



4700歩しか歩いてないのに

なんだか草臥れて

昼寝、、、しました〜!